未分類

クイーンズスリムhmb・どんな成分が入ってる?飲んでも安全なのか?

更新日:

クイーンズスリムHMBは痩せやすくなれるサプリメントだということで人気急上昇中の商品です。

 

人気ブロガーで、筋肉がスゴイ!と評判のゆんころさんプロデュースしているということで、一気に話題になったみたいです。

 

クイーンズスリムHMBは痩せやすくなれるサプリメントとのことですが、

成分は何が入っているのでしょうか?

成分の効能と安全性について詳しく調べました。

 

▼クイーンズスリムHMBに含まれている成分は?

 

HMB、BCAA(分岐鎖アミノ酸)、コレウスフォルスコリ、ドラゴンフルーツ

マキベリー、クコの実、コケモモ、ザクロ、アサイー、カムカム

アマランサス、キヌア、胚芽押麦、大麦、モリンガ、ココア、ヘンプシード

マカ、ココナッツオイル、スピルリナ、ブロッコリースプラウト

黒生姜エキス、発酵人参、コエンザイムQ10、レッドジンジャー

ブラックジンジャー、ブラックペッパー、米セラミド、赤ブドウポリフェノール

 

の29種類の成分が含まれています!

 

▼成分の効能ってどうなってるの?

 

  • 筋肉をサポートしてくれる成分

HMBやBCAA

筋肉をつけやすくしてくれたり、ハードなトレーニングをすることで傷つきやすい筋肉のサポートをしてくれます。

 

  • 脂肪を燃焼

ダイエットに効果があると話題になった植物、コレウスフォルスコリ。

脂肪を燃焼させる酵素を活性化させる働きがあります。

 

  • 美容をサポートしてくれる成分

米セラミドは肌の角質層に必要なセラミドでで、お肌のトラブルに効果的です。

赤ブドウポリフェノールは疲労回復効果やデトックスを促してくれる働きがあります。

コエンザイムQ10はアンチエイジングに効果的で細胞の再生を促進してくれる働きを持っています。

 

  • 女性の悩みに答えてくれる成分たち

アサイー

キヌア

胚芽押麦

ヘンプシード

など

栄養価が高いスーパーフードとしてブームにもなったアサイー。

ポリフェノール、食物繊維、カルシウム、鉄分を摂取でき、良質なアミノ酸も含まれているので、トレーニングにもぴったりなんです。

 

女性のためのHMBサプリなので、美容や健康のための成分もしっかり配慮されているんです!

 

▼安全性に問題はないの?

 

クイーンズスリムHMBは医薬品ではなくサプリメントになるので、

副作用の心配はまずありません。

いつ飲んでも問題ないので、トレーニング前などに飲むのがおすすめです。

 

アレルギーをお持ちの方は個人差があるので、

上記の29種類の中に成分のアレルギー成分が入っていないかをご確認ください。

心配であれば担当のお医者さんに成分の確認をお願いするといいですよ!

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.