未分類

クイーンズスリムHMB | 副作用があるって本当?どんなサプリメント?

更新日:

クイーンズスリムHMBはゆんころさんがプロデュースしたHMBサプリメントで、痩せやすくなれると人気が高まってきています。

 

ゆんころさんプロデュースなので気になっている方も多いと思いますが、

クイーンズスリムHMBは副作用などはあるのでしょうか?

安全性について調べたので、ご紹介します!

 

▼副作用はあるの?

 

クイーンズスリムHMBは医薬品ではなく、サプリメントとなっています。

 

医薬品であれば、副作用など気をつけていきたいところなのですが、

サプリメントなので副作用の危険は少ないです。

 

飲み合わせや、飲む時間などに制限もないので、いつでも、飲みたいときに摂取することが出来ます。

 

トレーニング前やウォーキング前など、運動を行う前に飲むと効果的ですよ!

 

▼薬と併用しても大丈夫なの?

 

サプリメントなので、基本的には問題ないです。

 

ですが、まれに体調を崩してしまう可能性があるので、

気になる方は薬を処方した医師や薬剤師の方に一度相談してみることをおすすめします。

 

薬には飲み合わせなどが絡んできたりするので、専門の方の意見が参考になると思います。

その後は安心して飲めると思うので、一度確認をしてみてください!

 

▼アレルギーが出たりしない?

 

アレルギー成分が入っているのかも気になる点だと思います。

アレルギーに関しては個人差もあるので、個人個人での注意が必要です。

 

クイーンズスリムHMBに含まれている成分は、

 

BCAA(分岐鎖アミノ酸)、コレウスフォルスコリ、ドラゴンフルーツ

マキベリー、クコの実、コケモモ、ザクロ、アサイー、カムカム、

アマランサス、キヌア、胚芽押麦、大麦、モリンガ、ココア、ヘンプシード、

マカ、ココナッツオイル、スピルリナ、ブロッコリースプラウト、

 

黒生姜エキス、発酵人参、コエンザイムQ10、レッドジンジャー、

ブラックジンジャー、ブラックペッパー、米セラミド、赤ブドウポリフェノール

 

となっています。

ぱっと見たところ、乳製品や卵などの7大アレルゲンは含まれていません。

 

アレルギーの方で購入を悩んでいるという方は、

公式サイトにすべての成分が載っているので、しっかり確認してみてください!

 

もしアレルギーが気になるようであれば、成分を確認してから、担当のお医者さんに相談すると安心できると思います。

 

▼まとめ

サプリメントなので副作用は気にしなくて大丈夫。

薬と併用する場合は医師薬剤師に相談してみると安心!

アレルギーは成分を確認して必要であれば医師に相談しましょう。

 

公式サイトはこちら。

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.