未分類

hmbサプリで話題のクイーンズ スリム hmbでHMBはどれくらい摂れる?

更新日:

 

最近では筋トレするなら絶対に摂れ、というほど欠かせないのが「HMB」。

以前はHMBを摂る週間がなかったようですが、日本で2010年から開始されて今ではとても広まっています。

 

HMBは筋肉に働きかける効果があります。

・筋肉量を増加させる

・筋肉量が減少するのを防ぐ

・筋肉の回復

身体を引き締めたい人が飲むのは、

筋肉を鍛えることで代謝をアップさせて、痩せる狙いです。

 

くわえて、このHMBを摂取するのに効果的な人は「筋トレをあまりしたことない」人なんだそうです。
筋トレ初心者ほど効果が見えやすく、痩せやすいんです。

もちろん筋肉トレーニングを併用して行う前提ではありますが、みるみるうちに痩せれば筋トレにはまってしまう人がでてくるかもしれませんね。笑

 

筋肉トレーニングといえば男性のイメージでしたが、近年では女性でも身体を鍛えたい方が多くなっています。

そんな女性のなかには、男性用のHMBはたくさんあるけど女性も同じもの飲んでいいの?と思う方がいるかもしれません。

 

「男性と女性のHMBサプリは、別のものを飲んだ方が良い」と回答させていただきます。

なぜなら見ておわかりの通り、男性と女性では「筋肉の質」も「筋肉の量」も違うからです。

 

ほとんどの女性はモリモリの筋肉をつけたいわけではなく、

・痩せたい!

・引き締めたい!

・細くなりたい!

・適度な筋肉をつけたい!

 

という方が多いと思います。

そんな方のためにつくられたのが、女性用につくられたサプリ「クイーンズスリムHMB」です。

筋肉トレーニングしてカラダを引き締めたいと思っている女性なら、コチラを選択したほうが良いと言えるでしょう。

 

クイーンズスリムHMBは、女性用のサプリとだけあってHMBだけを配合したものではありません。

HMBをはじめ、ビタミン、BCAA、スーパーフードや美容成分!

豊富な美容成分も配合されていてバランスが良いHMBサプリといえます。

普段から美容を気遣う女性にとってはこの上ない配合ですね。

 

 

そして、クイーンズスリムHMBに入っているHMB量は…

1日の摂取目安6粒を摂ることで、1000mgを摂取することができるんです!

ということは1粒160〜170mgということですね。

 

一日の目安は1000mg〜3000mgなので、ちょうどいい量といえますね。

 

くれぐれも注意すべきなのが、ただたくさん飲めばいいというわけではありません。
摂取量が多すぎるとHMBの効果を得られないといわれていますので、摂取量にはくれぐれも気をつけましょう。

 

 

 

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.