未分類

クイーンズ スリムHMB | 1日どれくらい摂ればいい?摂り方は?

更新日:

 

ダイエットを効率的に行うために、クイーンズスリムHMBを飲み始める人が多くなってきています。

運動と併用してサプリを摂ることは大前提。

「何回飲めばいいの?」「正しい摂り方は?」「飲むタイミングは?」と疑問を抱くかたも多いようです。

効果的にダイエットを成功させるための、クイーンズスリムHMBの摂り方をお教えしますね。

 

まず、HMBサプリメントは正しく飲まないと効果を期待することができません。

それどころが逆に太った!という方もいるようです。

 

こういったサプリメント系はすぐに効果がでないからと言って辞めてしまう方が多いです。

毎日飲むことと・続けて行うことが効果的に痩せるための鍵となりますので、根気強く頑張りましょう!

 

▼サプリメントを飲むタイミングについて

 

HMBサプリを飲むタイミングはトレーニング前が推奨されています。

トレーニング前に飲むことで、トレーニング中にHMBサプリが効果的に働きます。

 

一般的には、一気に飲んでしまうと吸収の効率が悪くなるのでオススメしないようです。

ですので、朝食後に2粒、昼食後に2粒、トレーニング前に2粒などして小分けに摂ったほうが良いとされています。

 

ですが、これはあくまでも摂取量の上限が3000mgの場合。

 

クイーンズスリムhmbの場合、6粒で1000mgとなるため

最も効果があるとされている筋トレ後に全部飲んでもさしつかありません。

 

そしてトレーニング前といっても「トレーニングの30分前」です。

効果がでるまでに時間がかかるので、飲んだら少し時間をおいてトレーニングをすることが効果的でしょう。

 

▼トレーニングをしない日は?

 

トレーニングをしない日は、毎食後に飲むことが推奨されています。

「食前でもいいですか?」と聞かれる方もいますが「食後」を推奨しています。

なぜなら、食後はHMBの吸収効率があがるからです!

食べ物を食べることで胃酸の分泌量が増えるため、その結果吸収がよくなります。

 

なぜトレーニングしないのにHMBを摂る必要があるのかは、

食事では足りていない「タンパク質」を補う必要があるからです。

 

トレーニングをしない日をつくることは必要ですが、かといって全くトレーニングをしないのは太る原因となります。

かならず週に何回かは筋肉トレーニングは実施してくださいね。

 

また、HMBサプリの他にBCAAを摂れるサプリやプロテインなど併用して飲むのも良いでしょう。ぜひためしてみてくださいね。

 

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.