未分類

クイーンズ スリムHMB | BCAAはどれくらい含まれている?成分紹介

更新日:

ダイエットを頑張っている女性のみなさん!朗報です!

クイーンズスリムHMBってご存知ですか?

 

実はこれがいま大変話題になっています。

美ボディーを争う大会で優勝した「ゆんころ」さんが愛用しているのが

このクイーンズスリムHMBです。

 

これだけの美ボディに働きかける

クイーンズスリムHMBにはBCAAという成分が含まれています。

 

BCAAとは(分岐鎖アミノ酸)は、

 

ロイシン

イソロイシン

バリン

 

この3つのアミノ酸の総称のことを指します。

 

筋トレやダイエットに意識がむいてくると、調べたりする中で

必ずといっていいほど名前があがってきますし、このBCAAやHMBについて

深い知識がついてくるようになります。

 

特に、

 

筋トレ前

筋トレ中

筋トレ直後

起床後

 

このようなタイミングで摂取することで、HMBとほぼ同じような効果が得られやすいです。

 

そもそもHMBというのは、BCAAに含まれているアミノ酸の1つ、

ロイシンの代謝物のことを指します。

 

そしてそのロイシン自体はプロテインに含まれているので、

プロテイン⇒ロイシン⇒HMB

というふうに代謝がなされていきます。

 

プロテインを摂ることでHMBを摂ったことにもなり、

BCAAを摂取してもHMBを摂取していることになります。

 

ですが、これを食品から摂ろうとするととても大変です。

仮にプロテインからHMBを3gとろうとするとプロテインを

1日約20杯は飲まなければなりません。

 

いつ飲むんだ?そんなのって感じですよね。

 

ちなみに、プロテイン1杯でタンパク質約20gほど摂取できますが、

これを食品でとるとするとお肉100gです。

 

筋トレで筋肉を作るのに必要なタンパク質はだいたい自分の体重×2gです。

これも…換算すると体重が50kgの方でも100gとることになるので、

その場合は100gのお肉を5枚食べないといけません…。

これを毎日とろうとすると結構とんでもないですよね…。

 

そこで!このクイーンズスリムHMBを変わりに摂ることで

毎日そんなに食べなくても筋肉をつけてダイエットに生かすことができます。

 

クイーンズスリムHMBは1回6粒でHMBが約1000mg摂取できます。

これを3回摂ればプロテイン20杯分補えるというわけですね。

 

お肉ばかり食べなくても大丈夫というのは精神的にもかなり大きいですね。

 

美ボディを作るためには色んなダイエット食品を試すのもいいですが、

こういったちゃんと筋肉ができてダイエットに効果のあるサプリを選ぶのが

成功の鍵ですね!

 

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.