未分類

クイーンズ スリムHMB | サプリメントの効果と成分を調べました

更新日:

クイーンズスリムHMBは痩せやすくなれるサプリメントだということで人気急上昇中の商品です。

 

人気ブロガーで、筋肉がスゴイ!と評判のゆんころさんプロデュースしているということで、一気に話題になったみたいです。

 

では、サプリメントの効果はどんなものになっているのでしょうか?

成分と効果について詳しく調べてみました。

 

▼クイーンズスリムHMBの効果って?

 

クイーンズスリムHMBは世の中の女性のための2つの事を実現するために開発されたのだそうです。

その2つというのが、

 

・忙しい毎日でもジムに通って鍛えている女性を応援すること。

・綺麗になりたいと願いつつも行動に移せずに居る女性の背中を押すこと。

 

なのだそう。

美しく綺麗になりたい女性を応援するためのサプリメントなんです。

 

詳しい効果は脂肪を燃やすための筋肉を付けやすくしてくれたり、

ハードなトレーニングで筋肉が傷つかないようにサポートしてくれるもので、

筋肉がしっかりついてくると様々な効果が出てきます。

 

基礎代謝がアップして痩せやすくする。

燃焼力が上がるので一度痩せた後リバウンドしにくい。

筋肉がつくと見た目も美しいボディラインになれる。

疲れにくく健康的な体になれる。

 

などです。

 

▼成分は何が入っているの?

 

  • ダイエットサポート成分

 

HMB

BCAA(分岐鎖アミノ酸)

コレウスフォルスコリ

 

HMB、BCAAは筋肉をつけやすく、トレーニングのサポートをしてくれます。

コレウスフォルスコリは近年ダイエットに効果がある判明した話題の植物です。

 

  • 美容効果成分

 

米セラミド

赤ブドウポリフェノール

コエンザイムQ10

 

などなど。

米セラミドは肌の角質層に必要なセラミドでで、お肌のトラブルに効果的です。

赤ブドウポリフェノールは疲労回復効果やデトックスを促してくれる働きがあります。

コエンザイムQ10はアンチエイジングに効果的で細胞の再生を促進してくれる働きを持っています。

 

  • スーパーフルーツとスーパーフード

 

・スーパーフルーツ

マキベリー

クコの実

コケモモ

 

マキベリーは疲労回復などたくさんの効果が期待できるポリフェノールがたっぷり含まれていて、

クコの実は漢方にも使用されているスーパーフードで、悩む女性の多い鉄分不足やビタミンBなど様々な栄養を摂取することができます。

コケモモは、リンゴンベリーとも呼ばれていて、フィンランドではダイエットに効果的なジャムとして有名なんだそう。シミ予防や血管を若返らせてくれる効果、肥満を防止する効果が期待できます。

 

・スーパーフード

アサイー

キヌア

胚芽押麦

ヘンプシード

 

などなど、ブームにもなった栄養価の高いアサイーや高タンパク質のヘンプシードなど、

健康的にもうれしい成分がたくさん入っています!

 

女性のためのHMBサプリなので、美容成分にもしっかり配慮されているんです!

他にもたくさんの美容サポート成分が含まれています!

 

ドラゴンフルーツ、ザクロ、カムカム、アマランサス、大麦、モリンガ、ココア、

マカ、ココナッツオイル、スピルリナ、ブロッコリースプラウト、

黒生姜エキス、発酵人参、レッドジンジャー、ブラックジンジャー、ブラックペッパー

 

などです!

 

たくさんの美容成分が含まれているクイーンスリムHMB、

ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね!

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.