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クイーンズ スリムHMB | 飲みながらの筋トレ方法はこちら

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【クイーンズ スリムHMB | 飲みながらの筋トレ方法はこちら】
クイーンズスリムHMBを飲みながら、効率よく腹筋美を手に入れる方法が、やはり、筋トレとの両立がいち早く結果に現れています。
クイーンズスリムHMBを飲む事で効果はあまり得られず、筋トレと平行することにより、より一層インナーマッスルを鍛え、理想の体型が目指せます。その併用効果は、なんと31倍も効果を倍増出来るのです。


今回は、クイーンズスリムHMBとの相性が良いオススメの筋トレ方法や運動をピックアップします!

【毎日の筋トレ編】1日5分で出来る。
・オススメ下腹部筋トレは、レッグレイズ。
仰向けに横になり、手は体の横に置きます。
そのまま足を10~30cmほど上げます。時間は長いほうが良いですが、ゆっくりと足を上下し、10回した後に1分休憩します。これを3セットします。
・下腹部や横周りの筋トレは、レッグレイズツイスト。
さきほどのレッグレイズの応用編にです。仰向けで横になり、膝を伸ばしたまま足を上げます。床につかないギリギリのところまで足を左右に倒します。
このときのコツはウエストをひねるように意識してみると効果的です。これも10回を3セットで行います。

【毎日の運動編】キツイ運動は不要。

・オススメランニング、10分程軽いランニング程度でOK。10分間は足を止めない事が重要です。その後クイーンズスリムHMBを飲みます。これを1ヶ月繰り返すだけで体重も落ち、筋肉がついてきます。

・オススメウォーキング、30分程度のウォーキングでOK。コツは、歩いている時は腹筋に力を入れ歩く事で、更に腹筋運動が増し、早い効果が得られます。犬の散歩ついでに最適です。

【日常生活運動】
・2,3kgの軽い重さのウエイトや、自重のみの簡単なトレーニングだけでも、筋肉アップしますので、ペットボトル1つで簡単な運動も可能です。

基本的にクイーンズスリムHMBは飲むだけでは効果は著しく低下してしまいます。普段の生活で全く動きたくない人や筋トレが嫌だって人にはオススメ出来ません。
筋肉をつけたい。痩せてキレイな姿になりたい。理想のボディーを手に入れたいって人だけ購入して下さい。
ただ、やはり毎日の運動や筋トレは難しいと思います。時間が無く、運動が出来ないのならば、クイーンズスリムHMBを飲むだけでも大丈夫です。

クイーンズスリムHMBは基礎代謝が上がるので、軽い運動や筋トレだけで本当に効果が現れます。燃焼力が上がるので、リバウンドもしにくいですし、美容効果も高いので、痩せてキレイになり、理想の腹筋美を手に入れることが出来ます。諦めずに1ヶ月、続けてみて下さい。

 

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