未分類

ゆんころの腹筋はクイーンズ スリム hmbで!その効果と評価は?

更新日:

CROOZブログの人気ブロガー、ゆんころさんは腹筋がすごい…!ということで最近話題になっています。

そんなゆんころさんがプロデュースしたトレーニングをサポートしてくれるサプリメント、クイーンズスリムHMBも最近話題になり、急激に売れているとのこと。

 

ゆんころさんのトレーニング方法とサプリメントの効果的な摂取方法について詳しく解説します!

 

▼ゆんころさんのトレーニング

 

1日に3回ジムに通っているとのことで、

朝トレーニング

昼トレーニング

夜トレーニングを行っているそうです。

 

ジムに通うのは金銭的にも時間的にも真似するのが難しいかもしれません…。

が、自宅でできるトレーニングもやっているそうです。

 

自宅でできる筋トレメニューというのが、

 

・ヒップスラスト

お尻を引き締める筋トレ方法で、

 

やり方

1.仰向けに寝て膝を曲げます。

このときお尻は床につけずに少し浮かせてください。

 

2.腰に1.5リットルのペットボトルを乗せて、

腰を上げたり床におろしたりを繰り返します。

 

腰を上げたときにお尻を締めることを意識してください。

 

回数は20回×3セットを行うようにします。

最初は難しいので、少しずつ回数を増やしていくといいですよ!

 

・ブルガリアンスクワット

ポッコリお腹を引き締める筋トレメニューです。

 

やり方

1.少し高さのある椅子を用意して、

片足のつま先をのせます。

 

2.もう一方の片足は前方におきます。

 

3.ゆっくりと腰を下げていき、

前方においた足が90度になるようにします。

 

4.ゆっくりと元に戻します。

 

これを両足10回×3セットです。

こちらもかなりキツい筋トレ方法になるので、まずは5回×1セットなど、自分のやりやすいやり方で始めてみてください!

 

▼クイーンズスリムHMBはいつ飲むのが良いの?

 

ゆんころさんのダイエット方法は、

トレーニング前にHMBとBCAA

トレーニング後30分以内にプロテイン

低カロリーで栄養バランスの良い食事を取る。

食事の消化を促進するクレンジング酵素0を飲む。

 

ということでした。

 

クイーンズスリムHMBは、HMBとBCAAどちらもが成分に含まれているので、

クイーンズスリムHMBはトレーニング前がおすすめです。

 

HMBは筋肉を増強するため

BCAAはトレーニングで傷ついた筋肉を修復する役割を担っていいます。

 

その2つをトレーニング前に摂取することで、

トレーニングを効果的なものにしてくれるのだそうです。

 

▼まとめ

ゆんころさんのダイエット、トレーニング方法をご紹介しましたが、

 

キツそうだなーと思ったら

まずは自分のやりやすいやり方からでも挑戦してみてください♪

 

クイーンズスリムHMBはこちらから 

-未分類

Copyright© クイーンズスリムHMBの口コミと評判 | ゆんころ発信のHMBサプリ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.